リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

名工職人の朝は早い。 

名工廃人の朝は早い


111309 213447



「まぁ好きで始めた名工作りですから」

最近は白鉱石の取れ高が低いと口をこぼした。


-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

LiveEventピッコロ海賊団討伐戦 

111309 225644


こんばんわ
3アカウントになったガウリィです。

これで錬金もばっちりですよ!!!


ばっちり・・・。


-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

イケメソの錬金術師 

こんばんわ
ラブプラスに心奪われてるガウリィです。

リンコ可愛すぎる><
最近やっと髪が伸びてきてさらにストライクゾーンに・・・
でもさすがに電車とか会社で羞恥プレイする気にはなれません・・。


最近は寒くなってきましたね~。
朝起きたときの絶望感がハンパないです・・・。


実は先週の1週間、DOLのモチベがまったくあがりませんでした。(ラブプラスのせいじゃないですよ。ええ、そうじゃありません。。。。タブン)
理由は色々あるんですが、週末にかけてやや回復傾向です。
しばらくはまったりやりますw



さて、題名にあるとおり今必死こいて錬金術上げてます。
愚者オンラインはさすがに疲れてしまったので、名工オンラインに切り替えてますが・・下方修正のせいなのか、辛い辛い・・
それでも遠距離航行と最終放置という組み合わせが結構楽で、帰りに香辛料つんでこれるので赤字もない。結構まったりやれてるのでいいかな^^

詳しくは続きで
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

中型マッスルドッキング 

こんばんわ
最近豆腐ダイエットを始めた
ガウリィです。


効果はでてません(゜∀゜)




101709 230528


今回はizaberuさん主催(?)の中型マッスルドッキングBCへ参加させてもらいました!!


izaberuさんのブログはこちらも


初心者も楽しめるようにと、R5,R10制限の模擬ということだったので
私行ってもいいのかしらドキドキと思いながら参加したのですが
結構参加者のレベルが高かったw



まぁでもきっとみんな戦闘慣れてないんだよね、そーだよね!
と自己暗示しつつ・・


続きをどーぞ(゜∀゜)
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

第三回カサブランカ模擬 

最近ちょっと更新気味な
ガウリィです。


最近はDOLでも新規交流が増えてネタがたくさんあったりします~
なのでブログに起こしておかないと!
奮起奮起!!



101109 233013




第三回カサブランカ模擬に参加してきました!


101209 001319




開催のペースが結構速くていいですね~
これも主催者のやる気の賜物でしょうか(゜∀゜)


詳しくは続きで☆

-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

