リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没49回目 COOL! COOL!  


082108 201050


comment1.jpg



ズールーウォーリアーを着てパールラティをナンパするやつがいたんですよ~
















なぁにぃ~~~~~



























042108 213101













漢は黙って





080408 224639


ロパ!






















漢は黙って





080408 225217_1



ルミノソコロナ!































060508 222553


うん、後悔はしていない。

カードはまた作ればいいさ・・

△page top

トレカ風その2 

大好評につき、トレーディングカードの作成依頼が入りました!!




その前に私のカードを作り直し。。

縦横サイズ変えて、カードっぽくなったかな?



trcard_gaury2.jpg









第二弾は、KAGOMEの女豹こと斬さま!

こんな感じに仕上がってますぜ!!


trcard_zan.jpg




写真はキレイに撮れるまで撮りなおさせられ撮らせていただきました。

銀 >>>世の男どもに私のビボーを知らしめるのよ!


とのことですが・・・





テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

トレーディングカード風プロフ 

前に商チャで、メンバー商会をトレーディングカード風の画像にしてるという話がでてて

なんか面白そうだったのでチャレンジしてみました。







trcard_gaury.jpg











意外と上手くできたw

ちょとポージングに失敗した感がありますね・・・・ナルっぽいw



でもよく作れたと思うので自慢しまくろうと思います。

商会メンで造ってほしい人いたら作るんだぜ

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

沈没26回目 マン島沖に沈む 

今日は商会イベントに参加しました


伝説の魔剣を掘ろうツアー

fura01





スキルがまっかっかですね









集合はロンドン

というのも、前提クエが2つと本命クエはすべてロンドンで出現

しかも、ダブリンが目的地という意外と狭いクエストなんですね~~


fura02


まったり待機ちゅうの図






そのうちぞくぞくと冒険ギルドに集まってきましたが


ライラライ>ども












fura03



副会長はフルフェイスで登場




audrey>ライさん妙に重装備w

ライラライ>あ、さっき黄金の鹿やったので


重装備だったんですね・・・




今日は2チーム9人

fura09


というのも、探索できてクエスト受けれるのが2しかいなかったんです;

そのうち1人がガウリィですので、提督ですw




fura04


これがガウリィチームの面々!






自分以外制服制帽・・・・

ブルンジュクは正装ですw





クエスト的には

・ブリテン西の小島
・伝説の魔剣
・マン島の海神>フラガッハ


なんですが



クリア>あ もどってくださ
クリア>情報とってないや
ガウリィ>いってらw
ぱるる>どこで?
クリア>おまたせ><
ガウリィ>ぱるるさん、操作大変だろうけどがんばってね
ぱるる>こう液晶?
ガウリィ>そそ
クリア>出向所役人
ぱるる>うわ
ネフォーリア>ぶw
かずー>みなさん情報おっかな1個目の
ガウリィ>ぉw
かずー>おkかな
オウル>うん バッチリ忘れた
ライラライ>okです
キュリオス>おっけーです
audrey>おk
ガウリィ>こっちのチーム すでに連携ばっちりですよ
ぱるる>ううう


前提は最強のチームワークを発揮しつつ無難にこなしました





んで、メインクエスト:フラガッハ!

fura01




駆けつけてくれたオウルさんにひっぱってもらって到着

fura06






ブリテン島北岸で掘削です



fura07







開錠+考古学は、オウルさんに頼る予定

探索は自力でやらなきゃなのでガウリィが+4ブーストで掘る予定





だったんだけど・・・・








ガウリィ>あ、もしかして、探索ってオウルさんじゃダメなんだっけ?
ガウリィ>しまった;;
オウル>俺請けれて無い
かずー>装備渡したのは。。。
オウル>称号を冒険卒業生にして
オウル>3上がるからいけるっしょ
ガウリィ>あ これでいける
ガウリィ>ダメだ; 冒険職じゃないや;












そうなんです



砲術家でした・・・orz

てことで、服も武器も装備できなかったんですね・・・冒険家\(^o^)/オワタ






fura08



ロンドンで転職して、無事?終了^^


長い旅路でしたが、発見できてよかった~~~;;





商会イベントはほぼ月1でやってるんですが、やっぱり大勢でわいわいするのはいいですね

今日はティノチティトランに行くツアーも企画されてたんですが、こっちはどうも出れそうにないです・・・ざんねん;


また行きたいですね~w

次大勢で集まるのは、生産会かな

今回は梁山泊、なんとリスボン1位の座を獲得してます

次もいいポジションを取れるといいけどw 頑張って貢献しますよ~~><



皆さんおつかれさまでした^^

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

