リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

大海戦インカーボウェルデ 

こんばんわ。ガウリィです。


商会内では、密やかに「逝け面」呼ばわりされてます・・・

あたってるけどね!(゜∀゜)



102309 210538



今回はポルターンの大海戦!
カゴメは海事商会じゃないし、In時間もびもーなので、今回も若干人手が足らず
商会外の人に助っ人として色々と参加してもらいました。





102309 205303


一日目は時間が不定だったのもあって
ふせさんと一緒に野良参加。

いあああ

久しぶりの僚艦!!

楽・・ちん・・・でもない・・・



参加したPTの旗が初挑戦だということもあり、後ろからアドバイス(野次かも)を飛ばしながら戦ってました。
自分が旗じゃないときは、また違う視野で見れていいですね
被せ艦隊のテクを研究させてもらいましたw

うちみたいな中堅PTはそういうところで有利にたたないとなかなか勝てませんね。



102309 230601



この日は、脳筋でみると戦闘数60ちょっとで与沈30ちょい。もちN含めね・・Nの名前削除メンドイ

BCの常連猛者と一緒ということで、安心してアタッカーできたのがよかったですw
アタッカー楽しいのう(*´∀`*)







102409 204314


2、3日目はカゴメ艦隊で参戦。
2日目はmog-sanさん ・ ストーンヘンジさん ・ ドドンパさん
3日目はカヤキスさん

に助っ人してもらいました!


開戦前、いざ小型に乗り換えてみようと思ったら・・・


102409 182255





あれ・・・・・

板がついてないんだけど・・・・



まさか・・・・






102309 224215






大型はすっぱだかでやっていたみたいですwwwwwww

ホントどうしようもないorz。





102409 195757


海戦前に嵐にもまれたり




102409 195340


龍さんの低俗な返事が返ってきたり



102409 203622


変な看板出すハゲがいたり






102509 195339


ディンさんが壊れそうになったりと色々ありましたが。。。





102409 232141


なかなか楽しい海戦でしたw



助っ人の皆さん、
敵味方含め参加者みなさん、
お疲れ様でした!!



記念撮影ぱちり★

102509 231054

102509 231108

102509 231114

102409 232231



次はBCで会いましょう・・・^^


テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« イケメソの錬金術師
中型マッスルドッキング »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

No title

中堅っつってもつおいっすよねー。
頑張って追いつけるように精進シマス><。
ってかうちにもAA職人が欲しいww

URL | ファラム #-

2009/10/28 12:47 * 編集 *

No title

>ふぁらむさん
うちのAA職人引き出しの数と流行ネタの鮮度に定評がありますよ!
自分で作るの難しいんだよね・・改行とか・・
私も負けないようにがんばるよ!
ラムつけて叫ぶ練習してきます(゜∀゜)

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2009/10/29 02:07 * 編集 *

No title

大海戦お疲れさまでした。。。
今回は残念な感じでしたが…
商会の旗考えてるんですが
難しい(>_<)

URL | ☆BEBE☆ #-

2009/10/29 04:29 * 編集 *

No title

お疲れ様でした^^
旗は確かに大変だけど、慣れみたいなものなのでまぁまぁ気にせずといった感じで!
あとはペア艦隊の旗を慣れた人にやってもらってひっぱってもらうのもアリですね~

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2009/10/30 09:49 * 編集 *

No title

雰囲気変わってるわよ?

停電かしら・・・

URL | 斬 #-

2009/11/05 20:09 * 編集 *

No title

斬さん、老眼になったの?

歳かしら・・・

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2009/11/09 11:09 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/95-89b977bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

