リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

第三回カサブランカ模擬 

最近ちょっと更新気味な
ガウリィです。


最近はDOLでも新規交流が増えてネタがたくさんあったりします~
なのでブログに起こしておかないと!
奮起奮起!!



101109 233013




第三回カサブランカ模擬に参加してきました!


101209 001319




開催のペースが結構速くていいですね~
これも主催者のやる気の賜物でしょうか(゜∀゜)


詳しくは続きで☆

101109 232002


私は固定旗として参加しました。

メンバーはダイスを振って振り分けるのですが・・


101109 231531



なぜか盛り上がるPTチャット!!

最初からやけにノリがいいなぁとは思ってて
私以外みんな知り合いなのかな?と疑ってたんですが



101109 231834


ほぼみんなが初顔合わせでしたw

それにしても うーむ・・・・息が合うw

待ち時間もチャットに花が咲いてました♪



101109 225914



途中から艦隊の息もあってきて、最初は負け続きだったけど最後はいくつか勝ちを拾うことができました(゜∀゜)

最後はみんなでフレ登録までしちゃいました!
これからもよろしくです(*´∀`*)




101109 233012



記念撮影パチリ

101109 233134





さて、一通り模擬が終わった後でおかわりです

恒例のMAX模擬!!



101209 001256



あれ・・・また私、旗ですか・・?w
(交代制でしたw)


MAX模擬は2チームに分かれて戦ったんだけど、戦力分配がナイスでなかなか切迫した試合が続きました。

101209 001319



うらああああああらっしゅ覚悟せい!!
(一度も沈められませんでした・・・鬼め!)

101209 005348



何度か沈んじゃいました・・

戦果は脳筋みたら、15-4だったので、旗のわりにはまぁ動けてたのかなw
もちろん旗残しの降参退却もありますので・・実質はもっと沈んでることになりますが・・




101209 013421



ちなみに、左に見切れてるジャイロボールさんは私のSSではほとんど沈んでました。
あまりにかわいそうなのでちゃんとトリミングして全体が写らないようにしておきましたよ!!(゜∀゜)


ナム・・・



101209 001151


101109 233134



今回も楽しかったですw
運営さんおつでした!



おまけ


101109 233256


動画テスト!



テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« めも
沈没船の断片買います »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ぶっw
なんか気の合った艦隊ですねぇww
ってかKAGOME強いっすよねー。
ディンゴ・ガウリィ・rushの3人はこの模擬で間違いなくトップクラス。
いやー、イケメンいつかヌッコロス!!!
またよろですーーww

URL | ファラム #-

2009/10/14 07:09 * 編集 *

「リスボン沖に沈む」…
う~ん、哀愁漂う、いいブログ名ですね♪
模擬、旗、お疲れ様でした(^^ゞ
楽しい模擬でしたね。思わずこのメンバーで大海戦出てみてぇ~なんて思いました。
一重に旗をずっと請け負ってくれたガウリィさんのおかげかと♪今後とも宜しくです~へっくしょん@@掲載ありがとw

URL | シンディーノ #-

2009/10/14 08:57 * 編集 *

旗役お疲れ様でした!頼れる旗艦でしたから、安心してお任せできましたよ~^^
えぇ、何故か待ち時間に盛り上がりましたねぇw息が合ってきたのもこれの所為か!?w
おかげでシッカリ楽しめました!また機会がありましたらよろしくどうぞ^^b

URL | いざベル #-

2009/10/14 13:48 * 編集 *

>ファラムさん
私も最初はみんな知り合いなのかなと思ってましたw
しかし、私と息が合うということはみんな。。。v-14

KAGOMEは昔、会長の一声で2週間毎日模擬をして訓練したことがあって、それ以来レベルが少し上がった感じですね~
私もその訓練前はBCで沈みまくりだったんですが、合宿終えたあとはかなり上達した感が出ましたね。コツがいくつかあって、それを一つ一つ抑えていく感じですね~
個人的にはまだまだ修行不足な感じデス・・もっとやヴぁい人がたくさんいるのでww


>シンディーノさん
ブログ訪問ありです!!
初心忘るるべからずということで、よく沈んでた昔を思い出せるようにですなw
最近はめっきり旗持ちが多いですが、どちらかというとアタッカーが好きだったりします・・なので旗でもガンガン攻めて気づいたら孤立してたり; 今回も危ないのが何回かありましたね・・w
あれ、くしゃみはシンディーノさんのだったんだw

>イザベルさん
こちらも訪問ありです><
こちらもみんながワイワイ動いてくれたので、楽しく旗できましたw
たまーに旗がつらい艦隊もあるんですが、今回は終始楽しめましたv-379
こちらこそこれからもよろですーたまにはブログも見に来てくださいなw

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2009/10/14 18:12 * 編集 *

模擬お疲れ様でした~^^
旗もずっとやってたようで^^b
私は途中で交代しましたけどねwww
疲れるし・・・・またよろしくです♪

URL | リンダ☆ #-

2009/10/14 20:31 * 編集 *

模擬お疲れ様でした。。。

待ち時間も楽しく、息の合った艦隊でしたね~♪
また、一緒に出来るといいですねぇ~

URL | BEBE #-

2009/10/15 02:54 * 編集 *

>リンダさん
最近はすっかり旗役が定着してしまって、若干慣れてきましたw
ほんとはアタッカーやりたいんだけど・・・
なので旗なしのBCでは結構暴れてたりしますw今日から楽しみだ!

>BEBEさん
次の模擬も楽しみですねーw
今度は敵同士かな・・?
なんかリンクはしてるって思い込んでましたww

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2009/10/15 14:12 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/90-825205da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

