リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没船の断片買います 

100409 152526


こんばんわ
沈没しかけのガウリィです。





そろそろシップレックハンターの称号が欲しくなったので・・

沈没船あげ再開しました(゜∀゜)

ディンさんにもらった景品地図も消費したいしね!


ってことで、つづきをどーぞ☆


しかーし、沈没船を100隻ってホント大変。

最後の方になると1隻30枚換算でも10隻で300枚・・・

500k × 300枚 =150m



100隻だと1G相当くらいですかね・・

冒険者じゃなかったら売り飛ばしてますよw



さて、と・・

沈没船サルベージ久々に再開しますか!!















100409 151802



どこやねん・・・







結局、サンロケの沖でした(*´∀`*)


100409 152758


100409 153319


100409 180329


さくさくっ


100409 153358


100409 153334




最近は少ない枚数の沈没地図もでるようになりましたね~~

シップレック狙いにはいいけど、アイテムがしょぼいのが悲しい。。><

100509 013005



そんなこんなで、もうちょい頑張ります(*´∀`*)

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 第三回カサブランカ模擬
KAGOME商会滅亡の危機 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

おれもがんばんねば!w
とりあえず時間をくれwwww

URL | 曲中 #HCI4rwHI

2009/10/06 12:45 * 編集 *

引き上げ数88隻Σ(・ω・ノ)ノ
すごいですね~~100隻まであと少し☆
沈没船ってしょぼいアイテムばかりなんだけど
なんだか変な期待感があるんですよね~
だいたいいつも裏切られてますけどねw

URL | リンダ☆ #-

2009/10/11 11:55 * 編集 *

>つよし
時間は私も欲しい!あと2時間・・・いや4時間・・・
つよさんは永遠の改装重キャラ乗りでw

>リンダさん
ふふふ、実は既に100隻あげちゃいました(゜∀゜)
冒険メインでやってる人は結構引き上げ多かったりしますしねw
沈没船はほとんど期待なしです・・これからは断片いっぱい拾って稼ぐww

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2009/10/14 00:58 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/89-a3a865a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

