リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没55回目 それゆけイケメン 

092108 215929

こんばんわ
流離のイケメンことガウリィです。

なんかいつの間にかイケメンキャラがKAGOME商会にて定着しつつあり、なぜか受けがいいのでこっちでもそんな感じで行きたいと思います。
基本的には狩野英孝と同じキャラと思っていただいてまったくかまいません。

スタッフゥゥーー


100408 211940



まぁそんなこんなで・・・


続きをどうぞww





最近はナッソー付近にずっと潜んでます。

もちろん海事上げ。
とまちや斬さんと一緒にやってんですが、なかなか時間も合わないのでよく一人でやってたりします。たまーに気が向いたらナンパしてペア狩りもしてたり。

ガウはカロネつんで 貫通・速射・水平 仕様の重圧砲撃で上げてんですけど
貫通使うと浸水状態にしやすくなるんですね。

100608 042633

これをひそかに「死亡フラグ」と読んでニシニシしてます。
他にも


100108 202933

部下に見放されたエグズマ海賊も無言で討伐してみたり。


093008 225809

何故かバッカニアと一緒にでてきたKYなラッカーも討伐してみたり。


お父さん、もうじき60になりそうです。




そうそう、KAGOME商会の皆と交易品+3、装備+3の家具を作りにいってきました!!

100408 204044


まずは金槌をみんなで掘りまくります。



100408 205920

エナちゃんがイメチェンしてました。
エキゾチックでしかもセクシー!! 
皆ががんばってたときに盗撮してたなんて死んでも言えません。


100408 211940

あとはバレンシアいって家具にします。
もろもろの材料は他の方々がそろえててくれました。
みんなありがと~~~~;;

商会メンじゃないけど、ヴェネのエルトゥールルさんが手伝いに来てくれてました。

私には遠く及ばないけど、イケメンで紳士な方でしたが。。。
趣味が悪いのが残念><
18禁商会の真髄を味わっていただけたでしょうか?


実は私もこのイベントを盛り上げようと、新ペットを捕まえにアマゾンとロンドンを往復してたんです。


100408 220946

新ペットのアナコンダちゃん。
正しくはミドガルズオルム・・・わ、わざとなんだぜ


呼び出したら皆から羨望のまなざしで見られると思ってたら・・・ヘビ嫌いの人もいて賛否両論;
私はかわいいと思うのになぁ・・



100408 214856

しばらくは人に巻きつけて遊ぶのがマイブームになりそう♪


100408 214246

みなさんお疲れ様でした!!
今度は私もなんか企画したいなーーーww




その後、つよさんとふせさんとポーカーで一賑わい

100408 222835

結局R5のポーカーに手を出して、白熱したバトルを繰り広げました!

私は300kくらい負けたかな。。ふせさんが1Mほど手にして勝ってました。
結構おもしろかったw またやりたいw




おまけ☆


すげー苦労した沈没船。

093008 205241

093008 205247

最初、4PCで4%づつしかあがらなくて焦ったのは内緒。
中身はかなり美味しかったw


あとBreezeちゃんのカード!
遅くなってスマヌ;
凪はもちっとまってくれぃ

trcard_breeze2.jpg

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 沈没56回目 ナッソー東沖に沈む
沈没54回目 アマゾンとカルヴィ沖、どっちで沈む? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ヘビの頭が私の腰を攻撃してるように見えるのは年のせいでしょうか。

エッちゃんのイメチェン似合ってて素敵だよねv-354私も変身道具でイメチェンしてモテモテ大作戦しちゃおうかなe-271

家具生産会の盛り上げ役おつかれさまでした!w 何でもいいのでどんどんイベント企画してくれてもいいんですぜ。

URL | とまと #Sm/ug.UM

2008/10/08 23:38 * 編集 *

わぁぁい カードありがとー

お世話してクダサイw

へびも巻きつけてくれてありがとーv-238
ヘビ大好きなんだよね♪

URL | breeze #o/PXu/q6

2008/10/09 17:57 * 編集 *

あれは、とまちゃんが巨大なンコを産んでるんじゃないの?

大量のンコに埋もれるBreっち・・・

URL | 斬 #-

2008/10/10 18:27 * 編集 *

ヽ( `Д´)ノ 誰が趣味が悪いんじゃー!とまとさんは最高だぞー!
       おぬしには絶対に渡さんぞー!

いやー すっかり18禁トーク楽しめましたよ。KAGOME商会は本当に楽しいっすねv-290

ガウさん、沈没船あげあげしているんだ・・・ 沈没船の引き上げの際にメンツが空いていたら、是非、声をかけてくださいね。v-290

URL | エルトゥールル #nLnvUwLc

2008/10/10 18:29 * 編集 *

そろそろ更新しなさい( ´ー`)y-~~

URL | 斬 #-

2008/10/16 21:20 * 編集 *

>とまち
腰というか、お尻から何かの臭いがしてるのでしょうね
嫌がってるので間違いないでしょう。

変身はガタイを変えたいのよね~~~
ガチムチマッチョになってやるわ

>brちゃん
遅くなってごめん;

ヘビかわいいよね!リアルでも飼いたいんだけど・・・
かなりの反対勢力がw

>斬さま
なんというスカ○ロ・・・
ここは本当に恐ろしい商会ですね・・

>エルさん
沈没船はたまーに、気が向いたときにしてます
メンツはいつでも募集中なんだぜ!誘います!

とまとさんはいつでももってってくださいませ・・

>斬さま
が、がんばるます><

URL | がうりぃ #mQop/nM.

2008/10/22 00:16 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/67-f95c2144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

