リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没53回目 大海戦でもちろん沈む・・・ 

初めて大海戦にフル参加しました!!


というのも、いままでポルトガルはことごとく参加を逃し・・・
前回やっとポルの攻撃だというのに私は仕事・・・


やっとこさ参加することができました!!!11





ガウリィ史上、最も壮大な3日間が幕を開けるッ・・・!!




091508 231229


気になる方は続きをどーぞ^^



そう、何を隠そう私の息子は暴れ獅子。フンドシかけても暴れて暴れて大変なんです。ガウリィは大海戦初参加!
しかも対人戦なんてPKに襲われて命からがら逃げ出した経験しかありません。


そんな私たちを憂いたMr海事職のひげ爺さんが模擬をひらいてくれたりして気持ちも盛り上がります。


091308 011350


もちろん花火大会もします。
あっという間に耐久が回復していくのは、げんさんに言わせると「セレブ」だそうでw
確かにかなりの金額がつぎ込まれているとは思う・・・w





091308 194108

我々は防衛側なのでカサブランカに集合することに。
気合十分、戦闘衣装に身を包み開始を待ちます。



091408 184748



なぜかお兄さんが出来てたこともありました。



091308 200042


ガウリィはふせさんとディンゴさん、あとは日替わりで撫子さん、エナちゃん、タイツの息子のチーム。

091308 224549


091508 212217



初めて尽くしでいろんな人に迷惑かけ、心配かけ、船装備のし忘れをし、もちろん沈没しまくり・・・

それでも敵提督倒したり、クリティカルを華麗に決めたり、

すごい楽しかったw 3日間合計で130ほど勲功もためることができましたし♪

楽しく過ごせたKAGOMEのみんなに感謝!



最終日帰ると、こんなお出迎えもあったり・・・

091508 230824




ひげさん、何を見てるの?


091408 232626


新種の花?

091408 233146



さて、こんな適当な日記になったのはね・・・

戦闘中のSSがほとんどないからよ!!


沈没してからじゃないとSS撮らないなんて、根っからの沈没癖があるようです。。。



今回参加された皆さん、おつかれさま^^
次あるときはいつになるかわからないけど、またよろしくwがんばりましょーw

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 沈没54回目 アマゾンとカルヴィ沖、どっちで沈む?
沈没52回目 ナッソー東沖で沈む »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

大海戦おつかれさま~(^∀^)

しかしこうして見ると、いかにKAGOMEにネタキャラ多いかがよくわかるよね・・・v-294
そのおかげでいつも楽しめてるんだけどねv-410

また次回もお股全開でよろしくねe-266

URL | とまと #Sm/ug.UM

2008/09/20 19:52 * 編集 *

おつこ
しかしコッソリアドバイス・・・

こんだけ人の名前あると消すの面倒DAYONE

そんな時は
≪名前消すと画像がモザイクだらけになるんで消してません。
不都合がある方はコメントを残すかゲーム上で私に言ってください。
即座に対応します。≫

って入れとけば安心DAYO☆ミ

URL | ドリコ・ビュコック #-

2008/09/22 00:50 * 編集 *

まだ大海戦で沈んだままかよ!!v-510

URL | とまと #Sm/ug.UM

2008/09/30 00:29 * 編集 *

>とまち
ははは、ほんとネタキャラばっかね
類は友を呼ぶとは昔の人はいいこといったもんだ・・

>ドリコ
人の名前消してないね・・
苦情言われてからって思ってたけど、ちょっとは気を使ったほうがいいかな。ありがとw

>とまち
だれがうまいこといえとww

URL | がうりぃ #mQop/nM.

2008/09/30 01:54 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/65-42a9c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

