リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

トレーディングカード風プロフ 

前に商チャで、メンバー商会をトレーディングカード風の画像にしてるという話がでてて

なんか面白そうだったのでチャレンジしてみました。







trcard_gaury.jpg











意外と上手くできたw

ちょとポージングに失敗した感がありますね・・・・ナルっぽいw



でもよく作れたと思うので自慢しまくろうと思います。

商会メンで造ってほしい人いたら作るんだぜ

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« トレカ風その2
沈没48回目 サハルは俺の嫁 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

きゃあああああああああああ!

あたしのも作りなさい!ヽ(*´∀`)ノ







その前にINしなきゃ・・・・

URL | 斬 #-

2008/08/10 09:28 * 編集 *

すげーな
下地作るのがかなりの手間っぽい・・・・
ハレーションとかかけるのも面倒でイヤなんだぜ

URL | ドリコ・ビュコック #-

2008/08/10 10:43 * 編集 *

job:hunter が job:hentai
に見えました。

おれも作って欲しいなw

URL | 曲中 #HCI4rwHI

2008/08/13 11:12 * 編集 *

>斬さま
といってる間にちゃんとINできてるねw

ご注文の品は次の日記に・・・・


>ドリコさま
パーツはほぼ公式HPの流用なんだぜ
ハレーションかけるのが面倒なのは・・・がんがれ><


>曲中さま
その案いただき!
希望ある人はALLつくるぜー!まかせろだ

URL | がうりぃ #mQop/nM.

2008/08/15 00:59 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/55-ec9538cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

