リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没44回目 KAGOME主催第一回女王杯!! 

今日はKAGOME主催の論戦 ~女王杯~ に参加してきました。

070608 200031


開催を待つ怪しい仮面二人の図

最初に言っときます。名前のせちゃってますがNGなら消します!
ゴメンネ; まぁそんなに悪くはかかないからいいよね^^(ダメかも・・
消してほしい方はガウリィまでお願いします><










実は、冒険家のくせに論戦は初参加だったのです

今回は女王ルールということで、150pt以下の125pt(その他モロモロの縛りありだけど割愛w)

まずはデッキ作成!デッキは論戦デッキビルダーで組みますた。

ガウリィはこんな感じで作りましたぜ



名称未設定 1




生物と財宝やってないからぜんぜんいれてないんだぜwww






070608 200445


主催者の斬さんから説明

みんな静かに聴いてると思ったら大間違いなんだぜ


今回は総当り戦で、ポイント制だということでした。
とりあえず全員勝てばOKね 了解。




070608 201740


初戦はKAGOME会長のとまとサンでした。


ぶちゅっと倒しました(゚ω゚)



これでなんとなく論戦のコツをつかんだ!!

ガウリィは滑り出しが良くテンポいく3連勝!

早出しガウリィだしね。







070608 203139


実はvs撫子さん戦は接戦でした。
最後がギリだったのよね・・・つぇぇぇ






結局タイツさんとかにボロ負けしてガウリィは撫子さんと同率三位でした!

070608 212106



070608 213545



三位2Shot!!

王冠ゲットだぜ!!!♪ 








070608 212617


一位はなんとおしゃれキャットのドリコ・ビュコックさん


あのとき負けてなければ1位だったかもなのに!
でも強かったわ・・・




うれしさのあまり不思議な踊りを舞う勝者




070608 212629











070608 213811



最後はみんなで記念撮影♪

KAGOMEのみなさん、おしゃれキャットの方々、そして主催の斬さん

おつかれさまでした!!!1


次は来週のティノチツアーと、アカデミーですねw

来週までにさらに強力なデッキ組んでやるぜ!みてろ~~~~~~~












オマケ

070608 205627


哀愁漂う先生の図

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 第45回 
沈没43回目 リスボン15番商会内で沈む »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ぶちゅっ

3位入賞おめでとう~v-535

私が手取り足取り教えてあげたおかげだね(〃'v')
あんまり褒められると照れます。

リンク完了したのでこれからは毎日更新でお願いしますねv-332

URL | とまと #Sm/ug.UM

2008/07/08 15:02 * 編集 *

昨日はありがとねー

変な仮面に1位をかっさらわれちゃいましたが楽しかったです。
またよかったら遊んでくださいね^^)ノシ

URL | いずみん #-

2008/07/09 00:55 * 編集 *

カキコありがとう!!

>とまてぃー

そうそう、手取り足取り寝技を朝まで二人で特訓したよね
おかげで首周りが3cm(当社比)太くなったわ。

こっちもリンクしたよ!ブログでも優しくしてねv-40


>いずみんさん

ちょwww
変な仮面呼ばわりしていいのかw
こっちも楽しかったです^^ そちらの商会イベントにもそのうち出没しますので相手してくださいな!

URL | がうりぃ #mQop/nM.

2008/07/09 03:16 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/46-053a6016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

