リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没30回目 ホルムズよりもバスラ寄りで沈む 

(;´・ω・`)昨日、海事Lv52までの経験値計算してショボーン



まぁそれでも、ちょっとずつでも稼げばなんとかなるかと思ってペルシャ湾でがんばっているんですが・・・



とりあえずLv47になりました(・∀・)





















さて、あと286隻だ・・・・or2




それはさておき。

今月の納品は火炎壷でした。ケルトの腕輪は無視


黒い泥・火薬・石油が必要で鋳造R5で作れるんですね。

で、黒い泥は採集のみでの入手になるので、みんなで泥を掘る必要があります。

一度の納品で18個必要なので、MAXの20Pointを得るには一人あたり72個必要なんですね。


ってことで、商会員全員が納品するためには3600個。

黒い泥を3600個掘らねばならないわけです。。。




ちなみにガウリィは採集R11(+ブースト5)なので余裕で一度に5個採れますw 1時間で300個くらいは採れる予定なんですけどね~

残念ながら生産会には参加できなさそう><;


商ガレいっぱいになるまで掘って、アパルタメントにでもつっこんでおこうかなw

商会ショップでも納品材料ってことでそこそこ売れるんですよね。





さ~て、水・木は休みなのでがっちり稼いで、Lv50には行きたいなw

木曜日の夜にカロ補給に戻って泥掘りで決定!
ルー語翻訳ページがあったので、昨日の日記をやってみた。


(;´・ω・`)昨日、海事Lv52までのエクスペリエンスバリューベルカウントしてショボーン







まぁそれでも、ちょっとずつでも稼げばなんとかなるかと思ってペルシャ湾でがんばっているんですが・・・







とりあえずLv47になりました(・∀・)











































さて、あと286隻だ・・・・or2









それはさておき。



ディスマンスの納品は火炎ポットでした。ケルトの腕輪は無視





ブラックな泥・パウダーグッド!オイルネセサリー!!で鋳造R5で作れるんですね。



で、ブラックな泥は採集のみでの入手になるので、みんなで泥をディグするネセサリーがあります。



一ディグリーの納品で18個ネセサリーなので、MAXの20Pointをポッシブルするには一ヒューマンあたり72個ネセサリーなんですね。





ってことで、商メンバーチューリップ赤ホールクルードンッが納品するためには3600個。



ブラックドキドキな泥を3600個掘らねばならないわけです。。。









ちなみにガウリィは採集R11(+ブースト5)なのでルームベルで一ディグリーに5個採れますw 1タイムで300個くらいは採れるプログラムなんですけどね?



バッドラック晴れながらリブバースアンダースタンディングには参加できなさそう><;





商ガレいっぱいになるまで掘って、アパルタメントにでもつっこんでおこうかなw



カンパニーショップでも納品マテリアルってことでそこそこ売れるんですよね。











さ?て、ウォーターアップツリーブーケ1バケーションなのでがっちり稼いで、Lv50には行きたいなw



サーズデーイーブニングプレゼントにカロ補給に戻って泥掘りでデシジョン!




個人的には最後のデシジョン! がナイスねw

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 沈没31回目 バスラ前は海賊の溜り場
沈没29回目 ホルムズ沖に沈む »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/32-9c9d9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

