リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没20回目 祝!冒険Lv40達成v 

やった!やった、やったお~~~~



ついに冒険Lvが40ですっ

これで副官2人目・・・アパルタメントに押し込めば3人も雇えるなんて・・


やっと女の子が雇える!!1



ってのはうそですが。。





実際、どうしようかなと思考中。

冒険ではソニアを雇いたいんだけど、今後は海事メインで上げていく予定なので砲撃系の軍人さんを雇わなきゃなんだよね。

これについてはまだまだ考えてます。

ライツェンひっこめて、女の子の冒険副官*2にしようかなww




さて、試験ですが来週の火曜日に終わります。

もう待ち遠しいのなんの!!!


早く商会チャットで心置きなくしゃべりたいわ!!!





某Rさんの親父ギャグに突っ込めないのがつらくてつらくて・・・

たまに、息抜きにしゃべったりしますが、基本は画面みてないし、発言できないので;


無線キーボードをもってきて、F8をぽちぽち押してるだけ><




あ~、早く来週にならないかなっ


流れ的には戦術覚える職に転職>用心棒>必要スキル(救助・応急)覚える>回避上げ!

あ、その前にカリブにいってソニア雇用&兵器技術覚えなきゃ

船大工転職クエもうけなきゃ

カッツバルゲルもゲットしないとなぁ



カロは大量に買い込みましたv

大砲運び役の子は順調にそだってますよ。

スループに乗れるようになるまでがんばろw



って、早くDOLやりたい;;

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 沈没21回目 祝!試験オワタヨ
沈没19回目 砲術家転職状 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/21-2a11ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

