リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没11回目 納品大会とサルベージ 

今回の商会納品、5Pの品は「ケルトの腕輪」と「火炎壷*18」


ケルトの腕輪はダブリン郊外にある、ボイン遺跡の中で探索すれば、運がよければ見つかります。

火炎壷は 黒い泥+火薬2+石油 で作成。鋳造R5だそうです。



さて、結局話し合いの結果「ケルトの腕輪」の納品になったんですが・・・




ただでさえ、ランダム獲得。

R15ある商会長でさえ、1時間以上掘って当たりなし

自分はなんとか1つゲットしましたが。。。


2時間いかないくらいで全員の気持ちが折れました・・・ボロボロ



んで火炎壷作成ツアーに急遽変更し、採集班と買い物班に分けて3時間ほど

なんとか25人分くらいを作り上げましたw

1キャラ 20Pとるのに72個必要なので・・・・1500個ほど?w



足りない分は少ないポイントので埋める予定・・・




探索大会は、もうやめましょうってことでb




さて、その次の日、商会員がジーベックを作ってくれるという話になって

リスボンから離れられなくなり^^;

カリブ行きはお預け~


暇なので沈没船でも引き上げるかってことに。


実は初めてのサルベージ


4隻引き上げたんだけど、最初のウイスキーをのぞけば結構高額の交易品とか

・特殊なんとか弾(JB部品
・ヨーロッパ辞書レシピ
・金銀財宝

と、意外とあたりが良いw


地図がなくなるまでやってみようかな・・もうあと7枚くらいしかないけど;

あと、曳航ロープ、なんであんな切れやすいの・・・orz

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 沈没12回目 
沈没10回目 サンジョルジュでイ㌔  »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/12-84ed7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

