リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

あけましておめでとうございます 

あけおめことよろ!

今年もガウリィとリスボン沖に沈むをよろしくお願いいたします><



リアルでは年末RadioCrazyでフジファブのライブ映像で泣きThe HIATUSのTheFlareでKYにもぶっとんで

汗だくになって風邪をもらい

年越しは実家で親とワインを半分空け(超弱いのでこれ相当飲んだ)

鼻水と吐しゃ物にまみれながら向かえました新年はっぴーぬーいやー!!



みなさんは私よりもまともな正月を迎えているといいですね。

ということで、アップデートは皆さんもう適応されているでしょうか?

ガウはFS造船を2つほど作りましたよー



まずはやっぱりこれがないとね

大クリッパー!!




122709 000015





実はまだ強化の途中だったりします。☆2だし。

しかーしあと1回の強化で縦横MAXいきますね。
問題はOPつけるか旋回・対波に振るかなんですが・・・・

漂流物つけようか真剣に悩んでます。
うーん。


122709 132026


アンボ>リスが60日コースです。もちろん船室は副官船ともに香辛料マックス!
2時間足らずで50mですワ♪素敵♪




そしーて海事用の戦列艦!


010510 205332


010510 205330


前に海事で使ってた☆2の銅張り戦列を叩きなおしました。
耐久より装甲あげればよかったなぁ。
網つきですw

かなりグングンいい感じ。強化舵きって耐砲撃にしたらいい感じカモカモ



結構面白いですね、FS造船

ただ、お金がかかりまくりなのが・・・

気づくと数十Mがサイフから消えてたり。


週末の大海戦にむけて、ガンボと重フリゲを強化しておきたいところです。

ただ、操船熟練ためるのがつらそう・・




最後にお年玉袋からどーん


010510 214120


長船逸品!

残念ながら攻撃力MAXじゃなかったんだけどね。結構気に入ってますw

IN日の関係で2個しかもらえなかったけど、あと1個は武具ブの服でした。
まぁまぁかなーw





さて、今年もボチボチ更新していきますよー

皆様よろしくお願い申しあげまする。




おまけ


122609 215432


122309 234737

よかっぱね(゜∀゜)

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« ひさびさにっき
暇さえあれば »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

アレレのレ
フジファブとかThe HIATUSとか。。。。
DOLに関係無いとこ食いついちゃった・・・。
去年もCDJ行けなかったYO

URL | ふぁ #-

2010/01/06 15:22 * 編集 *

>ふぁなむさん
CDJじゃないんだぜ!今年はCDJきっと行きます
ライブで飲むビールこそ至高ですよね!
1月もライブ三昧です。(*´∀`*)

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2010/01/06 20:26 * 編集 *

最後の2人の発言にウケてしまったw
大海戦1日目、お疲れさまでした。旗艦、いつもありがとーです。

自分は、この1-2日で急にFS造船に関心持ったけど、確かに面白いねー。今回は、自分も強化ロープで耐久強化させてもらいましたが
自分好みの船にカスタマイズしてみたいなぁー

関係ないけど、CDJ、行ってみたいw
フェスだというので屋外だと思ってたwけど、実は屋内の中なんだね。
とってもユルいフェスと聞いたので、一回行ってみたいです。
酒飲みながらのフェスと大海戦、最高ですw

明日も宜しくです^^

URL | げんたく #mQop/nM.

2010/01/09 01:03 * 編集 *

>げんさん
FS造船面白いよね!
特に戦闘船・・いままでよりも幅が広がってるよねー
いろんな船がでて、面白くなりそうな予感?

CDJもだけど、ロッキンもフジもいきたいなー!
今年はガンガン攻めるよ!

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2010/01/11 23:19 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/109-8fe9bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

