リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

模擬Week 

こんばんわ
ガウリィです。


最近はセウタ沖でMugenと底模擬を毎日やってます!

海事初心者の人もガンガン参加してくれて、毎日みんなのレベルが上がってくるのがわかりますね~

しかし、ガウのレベルは下がってる気がする・・・orz


そんな中でも、カゴメではふせいん2世・ジャイロボール・龍炎の3名が台頭してきました。


ふせさんは前からいい動きしてたんだけど、今回の模擬はさらに上達してる感じ。
ジャロ・龍も最近海事がんばってるのもあって、動きに自信が見えてきだしましたね~

というのも、前回(前々回?)くらいからそれぞれBCに野良として参加しはじめてるんですね。
BCで猛者に揉まれたのがよかったんじゃないでしょうか。


あとはマレシャルゲット!して、動きにさらに自信と確信が出だすといい感じに仕上がる気がします。


私に限った話かもしれませんが、
「もう私最強こりゃ沈まないわ!」と思い込んでると沈まない
逆にやべえええとか思ってると沈む

なんかそんな感じです。

あとは修理回数・クリ狙いオンリーじゃなくて白兵足止め(これは私もですが・・・)
を手に入れたら向かうところ敵無し!・・な気がします



てか、実は偉そうに言ってる場合じゃなくて
私も追いつかれ抜かれないよう、がんばらないといけないのです。

ビール飲んで酔っ払ってる場合じゃないのです!




週末のCLが楽しみですねー
今回はいい成績が欲しいですねw



SSは帰ってから・・・

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« TwitterでDol
成金ハゲ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

模毛ウィークの成果はCLで発揮されたのかしら・・

サクセス!サクセス!(・∀・)

URL | 斬 #-

2009/12/15 00:43 * 編集 *

いまさらのコメント返し。。。
FFは順調ですか!!??

つよさんはCL中焼酎ワイン割りのんでフラフラでしたよ。。w

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2009/12/22 09:37 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/106-7afc4c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

