リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

成金ハゲ 

120209 212342

こんばんわ
ついに4アカになったガウリィです。

サブに降格したけど気にしない気にしない!





受難編 第2回目お疲れ様でした!
今回はどうやらPS3の人も入れたみたいですね。



112909 210152



ひどいメスキータのメタギリギリ発言・・・ww





カゴメも2艦隊でがっつりせめて来ました

112909 222425


ガレーひさびさに乗ったww

初回は砲撃重視、今回はガレー重視の艦隊編成でしたが
稼げたポイントは同じくらいでした。

カゴメのみんな!お疲れ様でした!!

あと10ポイントで4800ポイントだったからってげんさんを責めないであげてね!!




結局、アイテムは海事のお守りという海事用装飾くらいしかめぼしいものはなかったですね。
操舵+2・剣術+2(ただし使用時効果なし)という、いままでよりも操舵+1できる画期的な装備なので、イベント終了後から売り買いシャウトが飛びまくってたようです。

当初は1個90、100mくらい

それが2日目では物も行き渡ったのか50mまで落ちていたようです。


しかし!ここで信じられない奇跡が・・・




113009 214625



万年貧乏人、生きる貧乏神こと曲中ファイト会長代理がデフレの波を掻い潜って売り抜けてしまいました。




113009 214613



彼の極貧ぶりがうかがい知れますね。

そんな浮かれている彼に魔の手が・・・









113009 214605
(ぽいふる=曲中ファイト)








残念ながらバレてしまい奪い取れませんでした。
チッ








私は倉庫にたっぷり寝かせて、半年後に200mで売りぬこうと思います。

決して売り時を逃したわけじゃありません・・・


ちがうもん・・・><







そんなKAGOMEは新規入会者を募集しています!
サブでもOK!(倉庫キャラはダメよ)
R18制限あり!
私に発言をブログにすっぱぬかれてもいい人のみ!




120209 195845

一体感・連帯感があります!
みんなで何かをなしとげたい、とかなんとか思ってる人は是非!


120209 223231

人生にはカバがあります!
カバずきもそうでない人も是非!



カゴメのチャットはぁぁぁ!世界イチぃぃぃぃ!!


お待ちしています。





おまけ★


112509 215133

つよさん、カゴメ艦隊でレベルあげないでね・・・

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

« 模擬Week
すごいこと思いついた »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

初カキコです^^
チャットが楽しいと プレイも楽しいですよねw
操舵+2が デフレを起こす可能性は高い気がしますねー

よろしければ 僕もブログやってるので 相互リンクお願いします( >Д<;)

URL | FULLMOON #-

2009/12/05 02:06 * 編集 *

>FULLMOONさん
カキコありがとうございます!!!!
チャットが楽しいのはやっぱりいいですねwたまーに他の商会のチャットも見てみたい気がしますが・・ブログ回ってると面白そうなトコたくさんありますし^^
ブログのリンク了解しました、さっそく張っておきますよ!今後ともよろしく~(´・∀・`)

URL | ガウリィ #d3xRQPUk

2009/12/07 00:26 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaury.blog35.fc2.com/tb.php/100-242f8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

