リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

暗号解読クエスト ☆3つ 

050509 013505

こんばんわ
ガウリィ
です


PS3参入してからどーんと人が増えた@ボレ鯖

最近では落ち着いてますが最初は混乱気味でしたね~

でも人が増えるのはいいことですタブン



さて、これを解読できますか?



042609 162847


簡単ですか?

心中 → 真鍮 が正解です。

KAGOMEのチャットではしばしば暗号解読スキルが必要になるのです

-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

過去の話ですが・・・Part2 

042609 172557


こんばんわ
カキ
です




なぜか一時期KAGOMEに沈没船ブームがまきおこりました。

1週間くらいあっちゃこっちゃで沈没船をあげては、みんなで艦隊組んで乗り組む・・の繰り返し。

私も4隻くらい上げましたw


つづきをどうぞ

-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

過去の話ですが・・・Part1 

041709 211842


こんばんわ
ガウリィ
です


お分かりのとおり、私は1ヶ月弱ブログの更新をさぼっておりました。
その間、いろいろなことがあったのですが、あまりにめんどくさ大変で・・

とりあえず順に沿って記事にしていこうと思います。



前回の日記でも触れましたが鯔鯖カンパニーリーグが4月から運営開始となりました。

KAGOMEも海事Lvが順調にあがっていることもあって

おいちょっと参加してみようぜ!
という軽いノリで参加することになったんですが


-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

