リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没54回目 アマゾンとカルヴィ沖、どっちで沈む? 

091808 192658


さぁ、ログインしてすぐにこんなことを言われたら、あなたならどうします?

私なら・・・・


知りたい人は続きを読んでね↓









知りたくない人もとりあえず読んでみたらいいじゃない(*´∀`)
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

沈没53回目 大海戦でもちろん沈む・・・ 

初めて大海戦にフル参加しました!!


というのも、いままでポルトガルはことごとく参加を逃し・・・
前回やっとポルの攻撃だというのに私は仕事・・・


やっとこさ参加することができました!!!11





ガウリィ史上、最も壮大な3日間が幕を開けるッ・・・!!




091508 231229


気になる方は続きをどーぞ^^
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

沈没52回目 ナッソー東沖で沈む 

そうそう、タイトルでお気づきの人はその通り!!

ってことd・・・・で終わったら怒られるかしらw (゜∀゜)
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

沈没51回目 最高峰クエスト2連発!のち沈没 

083008 003333


クエストの情報サブタイトルのセンスが大好きなガウリィです。こんばんわ。


文字数制限があるのか、かな~りシュールなんですよね・・

他にも面白いタイトルあったら抜粋しまーすw




さて、今回は冒険KINGのディンさんぷれぜんつっ

前々からず~~~~っと、喉から手が出るほど欲しかった冒険クエストの最高峰

ソロモンの鍵エクスカリバーを探して来ました!!


083008 235446

続きをど~~ぞ
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

トレーディングプロフ第1弾! 

たいっへん長らくおまんたせいたしましたっ!!


度重なるカード作れよ的なセクハラに耐え、斬さまの言葉攻めに喘ぎながらやっとこさできたよ!

ってことでどーぞw



trcard_gaury3.jpg

何度も出てるけど、私ことガウリィのカードw
blogの宣伝カードですな。。



trcard_zan2.jpg

続いて斬さまのカード!

美しさを出すのに苦労したんだぜ
はっきりいって18禁だと思うのは私だけじゃないハズ・・




trcard_breeze.jpg

ただいまお出かけ中のbreezeちゃんカード

旧タイプはまた作るからまっててねw




trcard_calm.jpg

brちゃんの付き人、Calm

コメントやらは前にもらったメールも参考にしてたりします。
この2枚は向かい合うようにカード化したかったw



trcard_tomato.jpg

そして満を持して登場のとまと!!


ホント、きもいゾ。。
めんどいから素顔はなしだ!







作るのは大変じゃないけど、やっぱり気の向いた時にしかやらないから時間かかっちゃうねぇ・・

まぁこんな感じですが、どーでしょw

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

