リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没50回目  

生物クエはこれでいったんお休みです^^


083008 125350



このコトドリとういうヤツ、クエの内容によると音を真似できるそうなのでネットで調べてみたら

http://www.hiroburo.com/archives/50229349.html


めちゃくちゃすげーーーーーーーーーーー



シャッター音とかすげぇぇぇ


大声だしちゃいましたよ(*゚∀゚)





生物学はじめてから1ヶ月ちょいしか経ってないと思うんだけど、あふぉみたいに発見数が増えていったね。。

今じゃなんと1200いったんだぜ



◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落16015999.38%15999.38%
海域20418088.24%18188.73%
史跡242187.50%2187.50%
宗教建築222195.45%2195.45%
歴史遺物25520881.57%21483.92%
宗教遺物15512580.65%12983.23%
美術品958589.47%8589.47%
財宝1614729.19%4930.43%
化石262076.92%2076.92%
植物633860.32%3961.90%
虫類342882.35%3088.24%
鳥類674161.19%5074.63%
小型生物654975.38%5280.00%
中型生物655483.08%5686.15%
大型生物492755.10%3061.22%
海洋生物877788.51%7788.51%
総計1532118077.02%121379.18%




発見数が違うのは記載漏れ

カード数が多いのはチェック関係



お次は盗賊になってエクスカリバーとソロモン掘ったあと

世界各地の財宝を探しにいくぜ!!!


その前に交易か海事を上げようかなと思ってますが。。


交易はゼルつれてジャカルタいけばあっという間に65なりそうなんだけど、問題は海事

ぶちとまとがちょうど海事アゲしてるんで、便乗しようかなw

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

カードうp 

ちょっとしたお知らせ!!

いままで作ってたカードの内容をこんな感じに改めます。


trcard_gaury3_.jpg


カードのテンプレ


○カード名
○かこいいSS
○名前と称号
○アピコメ(15文字
○説明
○優遇スキル(5か6個 入るだけ)()



作ってほしい方はこれでお願いします><
なお、決められない部分はガウリィが勝手に作成しますので全部言わなくてもOKっすー

あと、文字数等々でこちらで勝手に編集することもありますがご了承くださいw


△page top

沈没49回目 COOL! COOL!  


082108 201050


comment1.jpg



ズールーウォーリアーを着てパールラティをナンパするやつがいたんですよ~
















なぁにぃ~~~~~



























042108 213101













漢は黙って





080408 224639


ロパ!






















漢は黙って





080408 225217_1



ルミノソコロナ!































060508 222553


うん、後悔はしていない。

カードはまた作ればいいさ・・

△page top

トレカ風その2 

大好評につき、トレーディングカードの作成依頼が入りました!!




その前に私のカードを作り直し。。

縦横サイズ変えて、カードっぽくなったかな?



trcard_gaury2.jpg









第二弾は、KAGOMEの女豹こと斬さま!

こんな感じに仕上がってますぜ!!


trcard_zan.jpg




写真はキレイに撮れるまで撮りなおさせられ撮らせていただきました。

銀 >>>世の男どもに私のビボーを知らしめるのよ!


とのことですが・・・





テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

トレーディングカード風プロフ 

前に商チャで、メンバー商会をトレーディングカード風の画像にしてるという話がでてて

なんか面白そうだったのでチャレンジしてみました。







trcard_gaury.jpg











意外と上手くできたw

ちょとポージングに失敗した感がありますね・・・・ナルっぽいw



でもよく作れたと思うので自慢しまくろうと思います。

商会メンで造ってほしい人いたら作るんだぜ

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

沈没48回目 サハルは俺の嫁 

080608 175053


曲中ファイトさん改めつよさんにディンカをもらったのでやっとこさこいつがクリアできるようになったので、ハンターへと華麗なクラスチェンジを遂げましたよ!


もうハンターとなった私は怖いものなしです。

どんな獲物だってイチコロ。

それはもちろん動植物だけでなく、動物というカテゴリーに属していればあたりまえのごとくというか、メスというか女性もイチコロという感じ。



















080608 224126




ガウリィは捕獲されたようです。



こ、このせりふはやばいだろ・・・






080708 231726


まぁそれはさておき、生物始めてからというもの発見物の数があばいくらい増えてます。

ついに1000の大台に突入したし!

オーストラリア地図がもっさり出たときはよだれがでました




080708 215643

ウルルは何度見ても綺麗・・・・

いつか登ってみたいけど、遠くから見るだけで満足しそう。

全人類の聖域だもんね。





この調子でコンプ目指すざます <(^ω^)つブーン
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

航海者の覚書 その1 

アテネ 美の基準 美術R9 開錠7

ジェノヴァ行き で終わり。 らくちん

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

