リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

沈没47回目 ガウリィ帰省する 

072308 125826


久々に実家に帰省してきました。



















072308 125848





相変わらず親父は元気そうです。


髭は遺伝のようですが、私はまだそんなに立派には生えてません。




実家にはインド諸語を覚えなおすためにしか帰省しないのですが・・












072308 125919



久しぶりの息子に親子の触れ合いを求めてきます。

しかし口調はぶっきらぼうですね。

コミュニケーションの仕方が分からないのでしょうか?





実は寂しがりな親父なんですね。












072308 125933



変なオブジェが邪魔ですが皆さんも立ち寄ってあげて下さいね。











インド諸語と行軍しか教えてくれない親父ですがこれからもヨロ!!

行軍素敵スキルなんだかんね!!

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

目指せテノチティトラン 

テノチティトラン・・


それは冒険家の目指すひとつ頂



それは難解な冒険の物語



それは血沸き肉躍る戦いの序章



それは、間違えやすい名前ナンバー1の遺跡・・・・・
















a001.jpg


てことで、商会のみんなと行ってきマシータ!

その前にクリック!クリック♪
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

沈没46回目 インド沖で沈む 

070808 220756



リスでバザーしてたら美女が隣に座ってたぜ!
個人的にメガネがいいね。

人生勝ち組のガウリィです。こんばんわ。





なんと生産マイスター3つめが目前らしい。
私より遅く始めてるのにめっちゃ金持ちらしいし・・・

資金が尽きたら泣きつく相手リストに載ってる相手の一人ということは秘密だ。







さて、今日も冒険クエストであちこち回ってきた!

美術は残すところ3クエになった。

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落15215199.34%15199.34%
海域18317897.27%17897.27%
史跡212095.24%21100.00%
宗教建築222195.45%2195.45%
歴史遺物23219684.48%20086.21%
宗教遺物13612289.71%12692.65%
美術品868396.51%8396.51%
財宝1284635.94%4736.72%
化石24520.83%520.83%
植物50918.00%918.00%
虫類29413.79%413.79%
鳥類6158.20%58.20%
小型生物58915.52%915.52%
中型生物64914.06%914.06%
大型生物4449.09%49.09%
海洋生物823137.80%3137.80%
総計137289365.09%90365.82%



考古・宗教・美術はなかなか埋まってきたと思うんだけど・・

あいかわらず生き物発見物はひどい有様。

やっぱり次は生物学者になる予定。
んで、生物ツアーするときはサブキャラのゼルを連れて行こうと思う。
発見物数で爵位を狙うのが目的。
せめてアパR3の6になってもらわないとどうにもならんので・・・
投資だけで狙うのもつらいしね。



あと嬉しい事がもうひとつ!




070908 015650



PFでついに!ついに・・・・!!

色鉱石がでたのさ~~~~!!!!!



たまらんね。
工芸+1の副官やとって石磨きまくりんぐだお^ω^
ショップに出してウハウハ儲けだお^ω^


夢がヒロガリング中




さっそくインドのPFでこれ以外を更地にしてきてやったぜ

色とりどりの鉱石がひっきりなしにリスボンまで届けられる日はそう遠くないな^∀^





あと、うちの商会長がどうしても載せろとダダをこねたので、載せなきゃいけない画像をひとつ・・・
























20060424_162713のコピー




!!!




imgdafff7a4zikczj.jpg
船長、それは「ダダ」違いですぜ













うむむ、ワルカイさんblogの読みすぎかな・・・


ホントはこちら

070808 023519


ダヴィンチ・コードの発見かな?w




私もそろそろ名前呼ばれる発見がしたいわ~~!!
がんがろw
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

第45回  

曲中ファイト>ガウさんのブログちろっとみましたよw
とまと>なぬwブログやってるの?!w




とうとうKAGOME商会にblogカミングアウト!



これで堂々とネタにできますね^ω^



とまと>そんで私をいっぱい載せなさい
曲中ファイト>ホント露出狂だよなww






曲中ファイト>つうかおれもいっぱいでてーww









絶対ネタに困らない自信があります。















さてさて
欧州のクエも残すところあとわずかになってまいりました(考古学・宗教・美術ね
あとは大体前提がめんどくさいのと開錠が足らなくてあけらんないののどちらかかな。
美術はゾウ関連のがあったりでコンプじゃないけど、ほとんどコンプ目前。



開錠も盗賊になれば12で結構攻めれるんだけど、盗賊になるといろいろ非優遇になるのがねTT
ソロモンの鍵クエストを視野に入れて考えてます。近いうちに奪いにいくぜ!




んで、宗教考古をキリのいいとこまでやったら次は生物やるわw

財宝も進めてないけど、考古・宗教と代わり映えしなくて飽きそうなんだよねぇ・・・



発見数も稼げそうだし、その方向で行きますw

週末はティノチティトラン発見ツアーとアカデミー!!
両方楽しみw







-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

沈没44回目 KAGOME主催第一回女王杯!! 

今日はKAGOME主催の論戦 ~女王杯~ に参加してきました。

070608 200031


開催を待つ怪しい仮面二人の図

最初に言っときます。名前のせちゃってますがNGなら消します!
ゴメンネ; まぁそんなに悪くはかかないからいいよね^^(ダメかも・・
消してほしい方はガウリィまでお願いします><










実は、冒険家のくせに論戦は初参加だったのです

今回は女王ルールということで、150pt以下の125pt(その他モロモロの縛りありだけど割愛w)

まずはデッキ作成!デッキは論戦デッキビルダーで組みますた。

ガウリィはこんな感じで作りましたぜ



名称未設定 1




生物と財宝やってないからぜんぜんいれてないんだぜwww






070608 200445


主催者の斬さんから説明

みんな静かに聴いてると思ったら大間違いなんだぜ


今回は総当り戦で、ポイント制だということでした。
とりあえず全員勝てばOKね 了解。




070608 201740


初戦はKAGOME会長のとまとサンでした。


ぶちゅっと倒しました(゚ω゚)



これでなんとなく論戦のコツをつかんだ!!

ガウリィは滑り出しが良くテンポいく3連勝!

早出しガウリィだしね。







070608 203139


実はvs撫子さん戦は接戦でした。
最後がギリだったのよね・・・つぇぇぇ






結局タイツさんとかにボロ負けしてガウリィは撫子さんと同率三位でした!

070608 212106



070608 213545



三位2Shot!!

王冠ゲットだぜ!!!♪ 








070608 212617


一位はなんとおしゃれキャットのドリコ・ビュコックさん


あのとき負けてなければ1位だったかもなのに!
でも強かったわ・・・




うれしさのあまり不思議な踊りを舞う勝者




070608 212629











070608 213811



最後はみんなで記念撮影♪

KAGOMEのみなさん、おしゃれキャットの方々、そして主催の斬さん

おつかれさまでした!!!1


次は来週のティノチツアーと、アカデミーですねw

来週までにさらに強力なデッキ組んでやるぜ!みてろ~~~~~~~












オマケ

070608 205627


哀愁漂う先生の図

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

