リスボン沖に沈む

Boreas鯖で沈没中

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆ボレアスサーバーで活動しつつ、ブログ書いてる皆様
☆当ブログ「リスボン沖に沈む」では相互リンクを募集中ですよ!

ゲーム内でも直接コメントでもいいので連絡ください(*´∀`*)
KAGOMEの痴態に一歩近づけますよ。

大航海時代専用Twitterはじめました
http://twitter.com/gaugaury
ちょっとやってみませんか!?



(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』
公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ガウリィの豆知識コーナー 

こんばんわ
ガウリィ
です


052609 223206

トンロン>ロンドン ですね。これは暗号解読R2くらいの簡単なクエストなんですが

この後衝撃の発言が。。。



最近お得な情報をゲット(σ゜∀゜)σしたので、ここに記しておきます。


使うも使わないもあなた次第・・・


ちなみに自分で発見したわけじゃなく、WEB上で調べました
引用元にリンクはりたいんだけど、もうどこかわからなくなっちゃたので・・

ここでお詫びだけしておきます。
頭が弱くてすみません><


その1:副官能力アップフラグの調べ方
その2:錬度の効果


続きはWEBで↓
-- 続きを読む --

テーマ: 大航海時代Online

ジャンル: オンラインゲーム

△page top

